コーティングするならNOJ!!

2023年2月から3月末まで開催していました

『経年車限定リフレッシュキャンペーン』では多くのお客様にご利用頂きありがとうございました🙌

 

 

『磨けばきれいになるから、後でいいや!』と、だいぶんダメージを受けてから持ってこられる方がおられますが、それは少し間違いがございます。

しかし、

汚れがクリア層奥深くや塗装に直接浸透してしまっている経年的な汚れは、研磨では落ちません。

研磨は塗装を磨いてるのではなく、塗装を保護するクリア層を磨いているからなのです。

なので、傷を消すという作業も、塗装の傷ではなく、クリア層についている傷を磨いて消しています。

ですので、塗装をなるだけ早めに保護しておく!これ以上経年劣化を早めない!!
というのがすごく大事になってきます。

NOJではメンテナンスを無料で行うことで、そうしたお客様の不安や心配を解消できるようにシステム化されています。

 

コーティングしたら終わりではありません。ノーメンテナンスと歌っている所もありますが、メンテナンスがいらないコーティング剤は存在しません。
コーティングに限らず、なんの手も加えずにずっときれいなものなど存在しないように、コーティング車両には、コーティング車両のメンテナンスというものが必要です。

駐車環境に不安、車はきれいに維持してなんぼ!、将来リセール価格を維持したい!そんな方には、ぜひNOJにお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です