ご主人様と私

Posted on

最近は私のボディがピカピカ✨じゃなくなってきてるのよね😭

昔はご主人様もよく洗車してくれていたけど今は仕事が忙しくなかなかしてくないのよ

そんなある日ご主人様が私を見て、はっとしたのよそして何か調べて電話してたの

私に乗り込んでNOJって店に向かったの

店員さんが私を見て調べて、これなら大丈夫ですよまたピカピカできますよ

ご主人様はよかったと私も新車のころのようにピカピカに戻れるって嬉しくなったわ

店員さんが丁寧に私のボディをマスキングしてくれたわ

私のボディを丹念に磨いてくれたわ

綺麗になった私のボディにコーティング施工してくれたわ

私のボディは新車のころのようにピカピカツヤツになったのご主人様ありがとう☺

続く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です