NOJコーティング兄弟

セラミックくん  「NOJコーティング兄弟の兄のセラミックです。」

ロイヤルくん   「弟のロイヤルです。」

セラミックくん  「史上最高のコーティング硬度13Hあり、他のコーティングくんたちの基本性能を上回るのがこのセラミックくんだ!なので兄より優れた弟などいなーい

ロイヤルくん   「ぼくだって兄さんほどではないけどコーティング硬度7で滑水型でどんな環境にも適しているだよ」

セラミックくん  「おれっちは親水型でしかもオプションで撥水型に変身可能だ」

ロイヤルくん  「さすが兄さんでも変身はできないけどぼくだって多層塗りすることで艶感増し増しさ」

セラミックくん  「弟よ、やるでわないか俺とて多層塗りすることで耐久性増し増しさ」

???「ふふふ 俺の存在あればこそだぞ」

続く

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です