トヨタ RAV4 ロイヤルコーティング2層施工させていただきました!

Posted on

NOJ三重鈴鹿店です☺️

トヨタ RAV4
ロイヤルコーティング2層オーダーいただき、新車にて入庫いただきました✨️
当車両は新車ですが、ルーフ ボンネットに水アカが多数付着しており、さらにはボディ全体に小傷が多数ありました…😭

そうなんです。新車でも傷や水アカはあるんです!
そのためNOJでは新車でも、車に合った研磨をしピカピカにしていきます🤝

 

 

マスキング作業します。

 

研磨作業していきます。

事前確認で発見した傷だけでなく、下準備で取り切れなかった水アカも丁寧に除去していきます

 

施工内容

ロイヤルコーティング2層
ウィンドウガラスコーティング G’zox フロント

ボディが黒なので、ガラスコーティングを施工したことで より一層色の深みと艶が増しました☺️☺️

本格ガラスコーティング施工をご検討の方はぜひNOJ三重鈴鹿店まで🤝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です