シトロエン DS3 クロスバック  セラミックコーティング施工させていただきました!

NOJ三重鈴鹿店です☺️

シトロエン DS3 クロスバック
セラミックコーティング施工にてご入庫いただきました✨️

新車直納で入庫いただきましたが、水アカや小傷がありました。
これから下地処理を行ってからマスキング作業をしていきます!

研磨作業していきます

 

研磨作業が終了しました️
ルーフにかなり酷く水アカが付着していましたが、研磨によってピッカピカに甦らせることが出来ました️
ボディ表面に付着していた水アカや頑固な汚れ、傷がすっかり無くなり、新車以上の輝きを放っております

 

セラミックコーティングを3層施工していきます

ボディカラーが白ですが驚くほどの艶と色の深みが出ました✨️✨️
オーナー様も驚かれるほどの美しさです!!
さらに、ロイヤルコーティングよりも圧倒的に強いガラス皮膜を形成することによる耐久性、耐傷性、防汚性を直に体験していただければと思います🤝

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です