ホンダ ステップワゴン ロイヤルコーティング2層 施工させていただきました!

NOJ三重鈴鹿店です✨

ホンダ ステップワゴン
ロイヤルコーティング施工にてご入庫いただきました✨
新車で納車されてから2週間が経過したお車ですが、小傷がついています…

そうなんです。新車=綺麗というのは間違いなんです!!🥺
そのためNOJでは、必ず新車でも丁寧に研磨を行ってからコーティングを施工しています!
これからマスキングを行い、研磨をしていきます💪

マスキング終了し、研磨を開始しています💪
傷や水アカを綺麗に除去し塗装本来の美しさをとりもどしていきます!

ロイヤルコーティング2層施工させていただきました。

完全硬化型のガラスコーティングだからこその艶感をぜひあなたの車にも!😏

本格ガラスコーティング施工をご検討の方はぜひNOJ三重鈴鹿店まで🤝

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です